【重要なお知らせ】クラウドファンディングのお知らせとお願い 5/2追記更新

この記事をご覧のみなさま、いつもお世話になっております。

この度は、障がい福祉の分野において、弊社ならではの社会貢献活動で出来ることを検討した結果、障がいで悩みや課題を抱えている方々や、障がい福祉に興味がある方への情報流通サービスサイトの開発にチャレンジすることを決定致しました。

当サイトは、障がい福祉に関わる方々の様々な悩みや課題を相談することができたり、意見交換を行なう事が出来る障がい福祉の分野を専門にしたQ&Aサイトであり、名前は「障がい福祉特化型QAサービス ラファロ」として、2023年秋頃のオープンを目指し、ただ今鋭意準備中でございます。

そして、末長く良質なコンテンツを提供していくためには、サイト制作・運営に莫大なコストがかかってくるため、クラウドファンディングの利用を決意致しました。2023年3月21日より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて制作費の一部をご支援頂くためのファンディングをスタート致します。

そこで、日頃よりお世話になっている皆様に、厚かましいですが一つお願いがございます。クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになります。

公開日の2023年3月21日に弊社のプロジェクトをご支援していただく、もしくは知人の方などにこのプロジェクトを広めて頂き、協賛して頂ける方がいらっしゃればご支援の協力を依頼していただき、背中を押して頂けないでしょうか。

なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい!そう思っています。

詳細や内容に関してご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

クラウドファンディングURL:https://readyfor.jp/projects/fukushi-lafaro

※公開時刻までは「COMINNG SOON」と表示されます。
2023年3月21日7:00よりページが更新されます。

 

追記

5/1日23:00をもちまして、皆様の温かいご支援のおかげで

目標金額640,000円に対して、660,000円のご支援を頂き、達成することが出来ました!

A.P.I.カンパニー株式会社スタッフ一同、心より皆様に感謝申し上げます。

皆様のご期待に応えられるようなサイト作りに励んで参りたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

PAGE TOP